副業について調べて頂きました

私は、お金欲しさに副業したいと考えています(≧▽≦)そして、自分に向いている副業がどのようなものか占っていただきました。

副業について占い師に相談した理由は、2つあります。1つ目は、本業がとても忙しいからです(>_<)2つ目は、発達障害があり、他の人のように容易に作業することが困難だからです(>_<)

占い方法は、タロット占いです。占い師は、女性です。鑑定時間は、当初、10分でしたが延長となり20分になりました。とても美人でコミュニケーション能力が優れている先生でした。鑑定料金は、上記の時間で2500円でした。10分だけだと1300円です!(^^)!

占っていただいた結果、向いている副業は、「人を育てる・教える」が向いているそうです。つまり、塾の先生、家庭教師が適職だそうです。特に個別指導の塾で中学生を教えると良いそうです。

それらを聞いて、不思議な気持ちになりました(#^.^#)なぜなら、昔からアルバイトの求人表を見ると必ず塾講師・家庭教師の募集を見ることが多いからです。しかし、私は、学力無さを言い訳にして、塾講師・家庭教師に応募をしたことがありません。

けれども、これを機にどんどんチャレンジして行こうと思います(#^.^#)実は、将来、専門職の勉強・技術を後輩に指導する夢があります。その練習にもなると考えています(≧▽≦)

また、なりたい夢の職業が子どもと関わります。子どもとのコミュニケーション訓練をしたいと思います。

他に驚くことを話して頂きました。どうやら、副業とする職場で運命の人に出会うそうですΣ(・ω・ノ)ノ!また、不思議な気持ちになりました。

理由は、昔からいろんな占い師の方々に結婚相手を聞くと「先生」と呼ばれている職業の人と結婚すると言われていました。それを聞き、ようやっと、彼に会えるのだ思うとうれしくなりました。

先生、ありがとうございました!(^^)!これからは、自分に自信を持ち、執着しているものを受け入れて、捨てたいと思います(*^▽^*)